給食参観がはじまりました
9/14(月)~9/18(金) 給食参観がはじまりました。
本年は新型コロナウイルス感染症の影響で、保護者の方にはお子さんと一緒に給食をお召し上がりいただくことはできませんでした。
お子さんたちは保護者の方に見守られながら、給食の時間をいつも以上に楽しそうに過ごしていました。
本年度2回目の給食参観は、来年1月に行います。




9/14(月)~9/18(金) 給食参観がはじまりました。
本年は新型コロナウイルス感染症の影響で、保護者の方にはお子さんと一緒に給食をお召し上がりいただくことはできませんでした。
お子さんたちは保護者の方に見守られながら、給食の時間をいつも以上に楽しそうに過ごしていました。
本年度2回目の給食参観は、来年1月に行います。



